MENU

 

 みかわみきの公式メルマガ

売り込まないで売れる発信の仕方・思いを言語化するコツ・選ばれる人になるマインドセット・伝わる文章の書き方のコツ・セルフイメージを変え波動を変える方法・お金と相思相愛になれる秘訣 e.t.c をお届けします!

売り込まないで売れる発信の仕方・思いを言語化するコツ・選ばれる人になるマインドセット・伝わる文章の書き方のコツ・セルフイメージを変え波動を変える方法・お金と相思相愛になれる秘訣 e.t.c をお届けします!

【講座】夢を叶え続ける・お金の波動学セミナー

このような方にオススメ

波動を自在に使えるようになりたい方・夢の叶え方を知りたい方・お金の洗脳から抜けたい方

期待できる効果

スピリチュアルな世界を理論的に理解し、自己実現やビジネスに使えるようになります。

夢を叶えたい全ての方へ・・・・
お金から自由になりたい方へ・・・

あなたも波動使いになって、夢・叶え放題の一年を過ごしましょう!!

正しい引き寄せを理解し、腑に落として、
なりたい自分を手に入れませんか?

日時の設定がない場合は、
ぜひリクエストしてくださいね!

富は自作自演です!

なぜ引き寄せの効果を実感できないのか?

それは、
あなたの潜在意識に刷り込まれている
あるもののせいなのです。

あるもの、とは・・・

「信念」

あなたが生まれてから
今に至るまで
せっせと刷り込んできた思い込みです。

引き寄せがうまくいかない多くの人は
引き寄せの方法を無意識に逆発動させているのです。

成功者の多くは、引き寄せをうまく使っています。

あなたも、引き寄せを正しく発動させ、
思い通りのなりたい自分になりませんか?

この講座では、
引き寄せの理論を
理解し、より確信を深めます!

自分のやりたいことを
やりたい大きさで

今、スタートしましょう!

「一人一宇宙」


私たちは、
自分で自分の宇宙を持っています。

しかも創造することができるんです!

これまでもこれからも、
思い通りの自分の宇宙を
創造し続けましょう!

成功者の多くは、
本物のスピリチュアルをうまく使っていると聞きます。

私も、実践し、結果が出ている

宇宙の法則
波動の原理を

一緒にもっと深めませんか?

経済的にも、精神的にも、
豊かな人生を手に入れていきましょう!

目次

これまで、講座に参加くださった方の感想はこちら

参加する前のお悩みはなんでしたか?
引き寄せや夢実現のためには、もっと知識として知っておくべきことがあるような気がしていました。

参加してよかったことはなんですか?
量子物理学のお話はとても腑に落ち、 これまでの自分の行動癖、考え癖、発している言葉についても客観的に振り返ることができました。 薄っすらと自分の中にあった知識が、最先端の知識として教えていただいた時、 改めて波動の大切さや「自分で決める!ということの大切さ・意識の持っていき方」などがとても重要だということを改めて感じ、今後は意識して変えて行こう!と思っています。

今後やってみたいことはなんですか?
今回の講座で改めて自分の内側のビジョン、こうなりたい!という意識が明確になってきたので、 それを行動し叶えていきたいと思います。 そして、また機会がありましたら、このような講座を受けてみたいと思っています。

講師の印象はいかがでしたか?
とても丁寧で分かりやすく、一つ一つ納得しているかを確認しながら話を進めてくださったのでありがたかったです。 また、とても話やすい雰囲気を作ってくださっていたので、自分のことを話す際も緊張せずに感じたままにお話をすることが出来ました。

参加する前のお悩みはなんでしたか?
やりたいこと、興味のあることはたくさんあり、手当たり次第に取り組んでいるが、何からどのように始めていけば、理想を形にできるのかわからないこと。

参加してよかったことはなんですか?
自分になぜ?なぜ??を問いかけていくことで、目的がバラバラに思えることも、目標の1つの最終形に繋がっていて、そられが見出だせるということ。

どんなところが特によかったですか?
過去の積み重ねで「今」が作られているのではなく、未来を選択するための「今」と、これからの自分のために意識のあり方を変えようと思えたこと。その方法を学べたこと。

今後やってみたいことはなんですか?
未来を自由に選択するための小さなトレーニングを重ねて、パワーアップしたい。

講師の印象はいかがでしたか?
優しい言葉の中に、御自身の成功体験に基づく自信や力強さを感じて、でも、その自信や強さは押し付けではなくて。今日もパワーをいただけました。

いかがでしたか?
今まで何となくできていた、引き寄せの法則が理論的に理解できて、これからは自分でコントロールできる気がしてきました!
まずは私が実践してみて、それをママたちに伝えていきたいです!

講師の印象はいかがでしたか?
ん?と理解できないことでも、
日常にある具体例を出して説明してくれるので納得して、次の内容に進めてくれるので、より理解が深まります。

などなど、記載は一部ですが、たくさんの方に喜んでいただいています。

これまでの「最先端のお金の波動学講座」をさらにパワーアップさせた
新・波動学入門セミナー!

どうぞお楽しみに!!

経営にしろ、
夢実現にしろ
あなたの心の扱い方を知っていれば思い通りなのです!!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!
目次
閉じる