MENU

 

 みかわみきの公式メルマガ

売り込まないで売れる発信の仕方・思いを言語化するコツ・選ばれる人になるマインドセット・伝わる文章の書き方のコツ・セルフイメージを変え波動を変える方法・お金と相思相愛になれる秘訣 e.t.c をお届けします!

売り込まないで売れる発信の仕方・思いを言語化するコツ・選ばれる人になるマインドセット・伝わる文章の書き方のコツ・セルフイメージを変え波動を変える方法・お金と相思相愛になれる秘訣 e.t.c をお届けします!

【講座】時間リッチへの道 タイムマネジメント成功法

このような方にオススメ

時間を増やしたい方・焦ってますます時間がなくなっていると感じている方

期待できる効果

時間を生み出す秘訣が聞ける・仕事と家庭・子育ての両立に役立つ

時間は誰にでも平等、じゃない?!

起業してすぐの頃は、

ブログの更新
イベントの告知
FB投稿も・・・

どんどん時間がなくなっていく・・・・

こんなはずじゃなかったのに、
どうして、、、、

やることいっぱいで、

頭も心もいっぱいになりがちです。

ある術を身につけると、

同じ24時間でも、

進み方が随分変わりますよ^^



そう

「時間」は創り出せるのです^^

私は、

母業をしながら、
毎月たくさんのクライアント様とのセッションをし、

役立てる喜びに日々感謝しながら、
自分をより高めるための学びの時間もとっています。^^v



今はさらに、英語の勉強をしつつ、
海外旅行でスラスラと英会話を話す自分をイメージしながら
過ごしています。^^



クライアント様には、

「みきさん、どうしてそんなに、時間が作れるんですか?」

「みきさん忙しいのに、どうして、そんなに余裕があるんですか?」

と聞かれます( *´艸`)



やることはたくさんありますよ^^、確かに^^



でもね、

大丈夫なんです。^^



時間の秘密を知っているから^^



一日24時間、

数字という面では平等だけれど、

その時間でどのくらいの情報処理をするかについては

個人差が出ます。






時間にコントロールされる人生から
時間をコントロールする人生に

かえちゃいましょう!!

そして、余裕のある母さんになりませんか?

余裕があると、全てがうまくいき始めますよ!

もちろん集客もね^^



この講座では

1日に24時間を48時間に増やす秘密をお伝えします!



時間はコントロールできますよ^^



私と一緒に時間の余裕を生み出しましょう!!

お会いできるのを楽しみにしています。

これまで、講座に参加くださった方の感想はこちら

参加する前のお悩みはなんでしたか?
日頃より、時間に追われている感があり
やるべき事、やりたい事が終えることができずに焦っていた。

受講して、解決したことはなんですか?
ホントに欲しい時間は 自分で作りだすことができると感じました!
今までも、〆切前には やるべき事を完了させていた事を考えると
時間は自分でコントロールできると思えるようになった。

講師の印象はいかがでしたか?
例え話しが分かりやすく、腑に落ちることが多かった。
みきさん自身が とても勉強してるので、話しがとても魅力的だった。
量子物理学について興味が出た。

参加する前のお悩みはなんでしたか?
とにかく時間が無いと思っていました!

受講して、解決したことはなんですか?
自分で時間を自由に操れるということが分かりました!効果的な優先順位の付け方も分かったので、早速書き出しています!

ひとりひとりみきさんとお話する機会があったことが嬉しかったです。講座って、一方的に聞くものが多いですが、「憧れのみきさんと喋れた~」と思いました!人数が少なかったのも良かったです。

今後やってみたいことはなんですか?
おすすめの本を読んで、もっと理解を深めたいと思います。みきさんの講座を色々受けたくなりました!

講師の印象はいかがでしたか?
いつもメルマガで送られてくる文章からイメージしていた感じと同じ、優しい雰囲気の方でした。高圧的な感じは一切ないのに、堂々としていて、私もみきさんのようになりたいという思いが強くなりました。

参加する前のお悩みはなんでしたか?
“クロックサイクルを早めれば、時間は増えるらしい”と知ったものの、日常生活を送るなかで「時間には制約がある」という思い込みを強化しやすいこと。その、思い込みを強化しやすい原因を自分では特定できないことが悩みでした。

受講して、解決したことはなんですか?
「時間がない」という思い込みの原因をズバリ特定して頂いたことで、ゴールに照らして、優先すべきことが明確になりました。
また、優先すべきことが明確になったことで、新たにサブゴールを認識できたり、ゴールのイメージを描きやすくなりました。時間に対する感覚と心とが同時に自由になった気がします。

どんなところが特によかったですか?
なんと言っても、みきさんの臨場感を映して頂き、時間を自由自在にコントロールできること=楽しくてハッピー!というイメージがもてました。
そのうえで、具体的な行動への落とし込み方も色々な角度からレクチャーして頂けたので「できそう☆」という自信になりました。

講師の印象はいかがでしたか?
メルマガにブログにSNSに、、、いつもどこからも伝わってくる、みきさんの印象があまりにパワフル(!)で少し緊張しながら申し込みをしたのですが、とても楽しく温かい雰囲気の講座でした。目の前の人の可能性を信じ、進化成長を願い、本当に人を大切にされ、その関わりを心から楽しんでくださっているのが伝わってきて、とても幸せな時間でした。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!