MENU

 

 みかわみきの公式メルマガ

売り込まないで売れる発信の仕方・思いを言語化するコツ・選ばれる人になるマインドセット・伝わる文章の書き方のコツ・セルフイメージを変え波動を変える方法・お金と相思相愛になれる秘訣 e.t.c をお届けします!

売り込まないで売れる発信の仕方・思いを言語化するコツ・選ばれる人になるマインドセット・伝わる文章の書き方のコツ・セルフイメージを変え波動を変える方法・お金と相思相愛になれる秘訣 e.t.c をお届けします!

【講座】軽やかなワタシになる! ”自分宇宙”の書き換え方セミナー

このような方にオススメ

意識の切り替え方を知りたい方・セルフコーチングに興味のある方

期待できる効果

最高のワタシに出会うための”潜在意識”の書き換え方がわかる!


あなたはどんな”あなた”にになりたいですか?


一人一宇宙
あなたは
どんな宇宙にしたいですか?



昨年1年間の
ワタシの活動を見ていた
生徒さんたちが

『ワタシもみきさんみたいになりたい!』
と言ってくださいます。^^



そうなりましょう^^
一緒に。



私は自分の宇宙を
自分の望み通りに書き換えるようになってから

どんどん自由に
どんどんやりたいことが
できるように
なっていきました♡

だから、

みんなも書き換えてしまえばいいのにー

と思ってます。
( *´艸`)



でも気づいたんです。

そうか、

書き換え方をお伝えしなくちゃ!と。

私たちが生きいる世界を
物理宇宙というとしましょう。

物理宇宙は
実は
情報宇宙に
包摂されているのです。

これを知らない人が多いのかも、、と
最近
気づきました^^


私が言う「情報空間」とは
一般的には
「潜在意識」と言われることが多いと思います。


潜在意識を書き換えるって
つまり
自分の「宇宙」
自分の「情報」を
書き換えることなのです!!



私は
情報が全てだ!
腑に落ちてからというもの

俄然
軽やかになったんですよね^^



物理と情報

イメージだけでも情報の方が
軽そうでしょ?^^



そして私は
どんどん
自分宇宙の情報を
書き換えています!

物理宇宙の中でだけ生きていると
結構重いし苦しいことも

情報宇宙があることを知って
その世界に私はいるんだ!とわかれば

すべてがシンプルに
軽やかに感じられるようになります。



ここが
多くの人が理解しずらいところであり、

でも
一旦理解できちゃったら、

すごく可能性が広がることも
実感するはずです!!

まずは物理宇宙と
情報宇宙の理解を深めるべく
知識を学び
認識できる世界を広げましょう。



脳は
知っていることしか
認識できません。



だから
まずは知識です!!



認識できる世界が広がった時、

今まで見えていなかったものが
見え始めますよ!!

あなたの可能性、
そろそろ解き放ってもいいのでは?

私がエスコートしますよ^^


お会いできるのを楽しみにしています!!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!
目次
閉じる